見出し画像

昨日の不思議現象?

昨日 風邪薬飲んで寝てしまい お昼です
かなり寝込んでいる側で ざわざわしてる 彼氏も仕事 とにかく ざわざわ うるさいって起きたけど 考えてみれば私だけしかいない
特に何も起きてないし今のとこ 人混みにいるぐらい うるさかった 一番に思ったのが また視えるの? ウーン おさまってたのが復活は嬉しくない
大阪にいろいろ相談してる先生がいるんだけど 相談するほどでもないし 気にせずいようと思ってるけど 何か起きたらすぐに連絡取ろうと...ちなみに この先生 ハンパない 弟 母親の死 姪の事 左手 術後 イヤホンマイクにしてたら 電話で視てもらってるんですが 携帯 下に置いてるなって ズバリ言う よく 言われるのが そろそろ あんたから電話あると思ってた あんたの事 考えたら連絡ある etc.最初の出会いで修行してこい 山に3年 断りましたが かれこれ10年以上のお付き合いになりました 私のアンビリバボーは書ききれないので 機会があれば書きます 怖いの苦手な人 読まないでね では よい週末を おやすみなさい

セックスドロップ ドイツ(SEX DROPS):http://www.hikanpou.com/product/SEXDROPS5.html
ARDOUR(持久熱情粉)媚薬:http://www.hikanpou.com/product/chijiu.html
蒼蝿粉 INVERMA 粉剤媚薬:http://www.hikanpou.com/product/%E8%92%BC%E8%9D%BF%E7%B2%89.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?