永遠の園で...

スタバ・リサーチパーク

仕事が立て込んでいる(練習時間の確保のためでもある)ので,今日のお昼は片手で食べられるよう,職場の前のスタバで石窯フィローネ&モッツァレラポークをチョイス。
量的に少なそうに見えるけど,フィローネに挟んであるローストポーク,きのこソテー,モッツァレラチーズ,隠し味のトリュフといった濃厚さオンパレードのおかげで満足です。
ところで今更なんですが,スタバのアプリにスターバックスカードを紐付けしたらカードを提示して支払わなくともスマホの画面で支払えるんですね。
今日初めて利用して感動。
カード自体に残金1,000円を切ったらチャージするよう設定してあるので,もう財布の出番もなさそうだけど,とりあえず財布からスタバカードを抜きました。
今日からスタバは手ぶらでゴー!
さぁお昼からも頑張りましょう。

三體牛鞭:http://www.hikanpou.com/product/三体牛鞭.html
五夜神生精片:http://www.hikanpou.com/product/wuyeshengjing.html
巨根カプセル:http://www.hikanpou.com/product/%E5%B7%A8%E6%A0%B9.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?