見出し画像

人の弱み

人は誰でも弱い部分はある。良いとこ悪いとこ、どうしても悪いとこが印象が強く感じてしまう。俺は、大切な人の不安を取り除く事が出来なかった。いや、向き合う事すらしなかった。大切な人がそこまで悩んでいた事すら気づいてあげれなかった。そんな時、他の異性が現れ相談するにつれて、俺のないものを感じてひかれていった。そして俺は別れを決断した。別れの言葉をかわし
最後の言葉、愛してるとラインではいってきた。俺はお互いに愛してるのに別れなくちゃいけないなんておかしいよ、戻ってこいと・・・彼女は泣いて、うんと答えた。俺は彼女の浮気を許した。人の弱みにつけこんで良い人を装い自らの欲求を満たすヤツ、俺は絶対に許さない。遊びなら相手も遊びを求めている同士でやればいい。欲求を満たしたいならソープに行けばいい。彼女は少なからず真剣に俺から去ろうとしていた。そう、俺から去って、お前を信じようとしたんだよ。でも、遊びだった。俺は彼女と付き合っている以上不安と怒りと闘い続けないといけないのか。大切に思える人だから・・・

k-yジェリー潤滑剤:http://www.hikanpou.com/product/K-YJelly.html
天然山羊の眼:http://www.hikanpou.com/product/%E5%A4%A9%E7%84%B6%E5%B1%B1%E7%BE%8A%E3%81%AE%E7%9C%BC.html
人の助 媚薬:http://www.hikanpou.com/product/hitonosuke.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?