男。女。(・・;)

お金だけ稼いでくればいい。
世の中の熟年層の奥様方の
よくある言葉。
(・・;)?!
本心?照れ隠し??
余程酷い亭主でない限り。
本心なら酷いもんだ。
専業主婦なら尚更。
そこまで蔑まされていいのか?
耐えて我慢して家族のタメ。
同じ男しては、理解不能。
稼ぎが少ない。
(・・;)自覚不足だな。
選んだのは。貴女。
結婚は、共同責任。
だから財産も共有。権利だけ主張。
おかしい。
生きてりゃリスクもある。
なんか。ゲンナリ。嫌だ。嫌だ。
男。亭主。
弱いヤツもいりゃ強いヤツもいる。
稼いでいるヤツは強い!?!
(・・;)?
なんも偉くないけどな。
好き放題で自由。
錯覚だけどな。
きっと見て見ぬフリしてくれる人が
いるから。孫悟空だな。
確かに偉い!!のかも。
大切にしてるフリでなく本心で
家族大切にして。
フリのヤツ。よく見かける。
バレバレだよ。
弱いヤツ。稼ぎ少ないヤツ。
たぶん今出来る事。精一杯やってる。
もう少し優しくして下さい。
笑える時を信じて。
ヒトリより二人。たぶん。
色んな夫婦。
どちらが良いのか?
お金があって仲むつまじき夫婦。
理想像。恵まれてるな。
ばつあり。
理由は多種多様。
理想像は、崩壊。
そして今に至る。そんな感じだな。
既婚の男女。
ここに多数。理想像崩壊か?!
そして、また理想を求めて。
やっぱり笑える。
理想叶わぬなら幻想を?!
一時の快楽求めてなら。
修復し。理想を作り直して
欲しいものだ。
上手の恋。欲しいですか?
ま。自己責任ですが。
(・・;)理想像。
ないような。あるような。
夢なんてもんは、見てないが。
好きな人がいる。
一緒にいたい。
そうなったら。現れたら。
今度こそ。
一緒に幸せになりたい。
したい。
それだけだな。

威哥王:http://www.hikanpou.com/product/威哥王.html
巨人倍増:http://www.hikanpou.com/product/巨人倍増.html
中絶薬:http://www.hikanpou.com/product/中絶薬RU486.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?