③ Perfume COSTUME MUSEUM トークショー 〜Another COSTUME〜

-Another COSTUME ②-

1. お互いに着て欲しい衣装
衣装展では撮影可能ブースにメンバーセレクトの衣装が展示されていますが、メンバー同士でチョイスが被ったら3体で展示されています。

●World Tour 3rdの衣装 (あ〜ゆかセレクト)
ボディーに光沢のある布が使われている
スカートがフリフリで揺れるところがかわいい
Takedaさんが制作
あ「めっちゃかわいい〜!!!」
か「色味がおしゃれ、大人っぽくて上品なエメラルドグリーンみたいな色」
お気に入りすぎてちょっと変えた衣装を何回も着ているそうです💚

美脚がお美しい🥰✨


●LEVEL3ドームツアーの衣装 (あ〜のちセレクト)
の「お腹の横の部分が黒色だからクビレが無限にあるように見える。あと布を重ねている部分が好き」
かしゆか→スカート
あ~ちゃん→腕
のっち→肩
この部分に布が重なってるのはよく見ないと気づかなかったです(ヲタク失格ですね…🫠)

ここであ〜ちゃん節笑
あ「(ゆかさんのスカート見て)これなんて言うん?」
客「パニエ!」
あ「これパニエって言うんか?」←まさかの聞き返した人が記者さん笑

生脚たまらんっっっ🤤


●Amuse Fes 2018 雨男晴女の衣装
(あ〜のちセレクト)
あ「Takedaさんのデッサンの時点でかわいすぎる」
ひらひらした布の曲線が身体に纏わりつく感じ
チラ見えの脚がセクシーで丁度良くてよき
胸元の穴にはしっかりベージュの布←ココ大事
ベージュの布があることでゆかさんの衣装の胸元の穴も安心してしっかり見られるねぇ( ◜ᴗ◝)♡

金魚みたいでかわちい🧡(この表現伝わるんか?)


ここで話が脱線して三田さんとTakedaさんが衣装を作る時のお話になりました笑
あ(三田さん)「(Takeda)としおくん、どの色使うの~?」
あ(Takedaさん)「全部~」
か(三田さん)「誰も見た事ないものを作りたい。(新しい衣装のデッサンを見せて)イラストじゃ分からないよね~」
か「じゃあ私達は何を見ているんでしょうか…」
Takedaさんはパステル、ニュアンスの色使いが上手
三田さんは斬新、色合わせが絶妙なバランス
衣装を見るときの重要なポイントのお話でした👀


2. メンバーそれぞれに着て欲しい衣装
●あ〜ちゃんに着て欲しい衣装
かしゆか → かしゆかのSweet Refrain
のっち → のっちのSweet Refrain
まさかのSweet Refrain被りでしたね笑
の「あ〜ちゃんのパンツスタイルを見たことない。スリットから脚出して大人な抜け感を出して欲しい」
か「スカートの片方は長いけどもう片方はホットパンツが見えるほど短い。最近鍛えてるから是非脚を出して欲しい」
2人ともあ〜ちゃんの脚の話しかしてなかった笑
個人的にSRの衣装好こ好こヲタクなので大歓喜🥰

大人っぽくて色っぽい衣装だいしゅき🫶🖤

●かしゆかに着て欲しい衣装
あ〜ちゃん → のっちのIf you wanna (モノクロ)
のっち → のっちのシークレットシークレット
あ「イワナの柔らかい素材とモノトーンが似合う」
の「男映えゆか!」←ただのかしゆかヲタク笑笑
か「確かにパンツスタイル全然無いから面白そう」
の「シクシクは短パンと特にハイネックがかしゆかっぽい」
か「着てみようかね~」←是非お願いします(土下座)

のっちさんはロングのパンツスタイルです(見えてない)
ゆかさんの肩も見たいですねぇ( ◜ᴗ◝)


●のっちに着て欲しい衣装
あ〜ちゃん → かしゆかのSweet Refrain
かしゆか → かしゆかのSTAR TRAIN (Mステver)
あ「SRのかしゆかの衣装はスカートの切り込みがすごいけどポットパンツだしいけるよ」
か「スタトレの衣装ってスケスケの奥に実はホットパンツがある。のっちに似合いそう」
あ「のっちの家族はみんな長身だし誰でも似合うよ。遺伝を考えたら175cmぐらいの身長でもおかしくない」

もはや全体的にスケスケのお衣装だね、ゆかさん🥰


ここであ〜ちゃん節笑
あ「のっちの家族はみんな首キュッ腰キュッあとはスーーー」(身振り手振りで伝えてくれるファンサ笑)
会場大爆笑😂


かのあ「これが私たちのあなざーこすちゅ(噛)」
あ「2回目は何か変化つけたくなるんよね笑笑」

かのあ「これが私たちのAnother COSTUME(2回目)」(ちゃんとアナザースカイの曲が流れる笑)

かしゆかに着て欲しい衣装のところでのっちのIf you wannaの衣装が似合うお話でのっちが「男映えゆか!」って興奮気味に言ってたのがめちゃくちゃ面白かったです😂
のちゆかがてぇてぇのと、やっぱりのっちさんはかしゆかのトップヲタクなんだなと再認識しました笑

トークショーもあっという間に終わりが近づいてきました。次回は最後の質問コーナーのレポートです。お楽しみに~👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?