アイネクライネ


好きになればなるほど結果苦しくて会えなくなるのが耐えられない
じゃああの時の気持ちはなんだったんだ、と思うけど、それはもう考えないようにして、いまは、もう、それしかない
今の気持ちを最優先として、過去は思い出さないようにしたい
また長いこと一緒に居れるようになったら変わるのかな、とも考えたけど、でも、たとえ変わってしまっても、一緒に居られないことが苦しいなら、一緒に居られなくなること以外は全部いいよ

毎日、会えなくて泣いて、会えない状況を作ってる自分が嫌になって、でも頑張らないと今後も会えないという現実が苦しくて、ずっと、ずっと考えている

また前みたいに心が死んでしまったら意味のないことで、それを避けるには自分と上手く付き合っていかなきゃいけなくて、余裕が無くなるのって、ほんとうに怖いこと

でももう、失いたくないし、図々しいけど、私だけが一緒に居たいから、そうなってくれるように、自分で自分を嫌いになりたくないし、もっと好きになってもらいたいので、
難しいけれど、そう思い込んで、乗り切るしかない

今はね、ほんとうに、すごく好きだよ
ずっと会いたいよ
これからも、ずっと一緒に居てほしいし、ずっとなんて言葉が嫌いで信じていないけど、ずっと居てほしいと思ってるのは好きな人だけだよ
好きな人、ひとり

煙草の煙が目にしみて、涙が出てきた
そこからしばらく止まらなかったけど、ぜんぶ、煙草のせいだね、そうしておくよ

みんな、知っている曲だけど、聴いてね
ちゃんと、歌詞まで見てね

これからも、嫌われないように
もっと、好きになってもらえるように、
頑張らせてね、お願いね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?