見出し画像

ポール・マッカトニーのTシャツの彼は  ダニエル斉藤

このTシャツです、そのまま。チッらと覗いたTシャツがポールのようっだったので声をかけました。なぜか、声をかけてしまったのです。「それ、ポール・マッカトニーよね?」って、そうすると脇から、「かれはミュージシャンで」と。「へー、どんなやるんですか」となって、気がついたら隣の席に座って1時間ぐらい喋ってた。

地元ミュージシャンたちの憧れ、ブルースマン、ダニエル斉藤氏。有名な人だったんですね。おこらないでね、ダニエルさん。

マンションフリークスさんのサイトから

また、カモさんのチャンネルにも

二次会ではギターを引き合ったり、ハモったり、掛け合いしたり。

最後はカラオケでユア・ソングをハモったりと楽しい時を過ごしました。

ありがとう、ダニエル。お礼に、宣伝しときます。初リリースおめでとう。

ダニエル斉藤ファースト・アルバム「こんな俺に挨拶はいらない」12月10日発売

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?