片想い

こんにちは、たますけです。

昨日、久しぶりに友達Rちゃんに会い、アラサーのいろんなゲスい話をしてきました。
仕事や恋愛、その他もろもろの近況を。


Rちゃんのを聞き、私の話をしていたら、ふと、、、


私、今よく連絡とっているNくんのこと、


好きだ


と気が付きました。

どうしよう、、、、


Nくんとは、知り合って約1年。


Nくんには彼女もいます。

まぁ、いろいろありお泊りする仲に、、、。


どうしましょう。


好きになったら、この関係は続けられない。

来月の誕生日にプレゼントを渡して、彼の前から姿を消そうと

思う、優柔不断なたますけでした。

本当にできるかな??



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?