こんばんは、ゆうこです。
台風すごいですね。
関西の方は大丈夫でしょうか??

関東も風が強く、多くの電車に影響が出ています。

帰りの電車はぎゅうぎゅうで、、、。
乗り換えの電車も始発のはずなのに、ぎゅうぎゅうの見込みだったので、乗るのを諦め夜ご飯を食べることにしました。

駅ナカのとあるカフェ。
きれいで今どきの!
ネット環境もよく!
メニューも見た感じ良さげ!
海鮮丼を頼みました♪

見た目も良くて、わくわく箸をつけてみると、、、、。



うぅ、、、。


外れでした、、、。


たまにはあるよね。

そんなこと!

美味しかったら、写真とかURLとかここに付けてみたかったのに、、、。
簡単にそうはいないみたいです。

食べ物を粗末にできない正確なので、外れでしたが食べれなくなかったので全部食べました。

胃のキャパは十分満たされたのに、満たされてない、、、。

こんな日もあるよね。
明日は、美味しいもの食べたいな♪

では、おやすみなさい。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?