ブサイク男の恋愛戦略

覚悟はいいですか


問  
あなたは周りも認めるブサイクです。
職場にA(美人)がいて好きになってしまいました。
Aは全く自分に興味がありません。
Aと付き合う方法を考えよ。



これは難題やな〜

だって自分ブサイクなんやろ?ww

しかもAは美人だしライバルも多そう☹️

そら興味ないわなww

付き合う?無理無理wwwwww



と、まぁ悪いところだけ見たらこうなる

でも良い面を見ると




容姿以外の魅力に全振りすればいい
美人の方がモチベが上がる
職場にいるって事は必然的に毎日会える
興味がないって事は連絡来ることは100%ないから
自分の事に集中できる。

ってポジティブに捉える方もできる。






やば、昼休憩終わりだ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?