付加価値

この世の中、男性はごまんといる
軽く調べたら20代の男性だけで700万人
ざっくり同い年が70万人か😮

そんなに数がいるなかで自分を選んでもらえるか?
自分を選ぶ理由があるか?

俺が女性だったら今の自分は選ばない
仕事は田舎の誰でもできる職種、容姿も良くないし
金も持ってない、、

だったらどうする?
俺になにができる?

ただ1つ言えること、「行動しない男に未来はない」という事

俺が仕事だけの人間になってしまえば終わり
今死んだ方がいいかもしれない

年齢は変えられない
容姿はできる範囲でしか変えられない
仕事は変えられる
稼ぎは変えられる

ん?容姿や年齢以外全て変えられるんじゃないか?
今ここでの俺の見た目以外変えられるじゃん!

付加価値っていうと冷たく聞こえるかもしれないけど

田舎住み、会社員、年収300万円
田舎済み、個人事業主、年収2000万円

どっちを選ぶかって話

年収だけではないんだけど
年収を見ればその人の歩んできた人生が見えるのも事実


付加価値はつけられる







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?