見出し画像

12/5 高知競馬ファイナル無料🙈💦


土曜日の中央競馬もボロボロでした (*- -)(*_ _)ペコリ

土曜日の最終レース 高知競馬で取り返す(`・ω・´)b

って 馬場も確認しないで購入しちゃいました _| ̄|○

稍重なんだ _| ̄|○

だから ⑫が売れてるんだ _| ̄|○

稍重だと ⑫ ④ ⑨ ② 辺りかな(^^;)

失敗したかな(^^;)

とりあえず…

購入したのを 書き込みます🙈💦

それでは よろしくお願いいたします🙈💦


高知競馬ファイナル


③ ⑤ ⑧ ⑨ ⑩


三連複 ワイド 複勝を購入しました(´∀`*)ポッ

ボロボロになってやる ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


本日は以上になります(*- -)(*_ _)ペコリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?