見出し画像

【大明◎日報】*3175歩目

2024年1月27日→
【大芸術家への道のり】
本日の進歩数「4」*合計3175歩


お疲れ様です、大明◎です。

チェックありがとうございます◎
震災に関する情報です↓

今日はどうでしたか?
どのくらい笑いましたか?
全然笑ってない?クスッとした?大笑いした?
感情は記憶とセットですね◎

・何か楽しくなっちゃった「 #白い球体 05」

鳥取砂丘ですね〜。

・事務あれこれ

・NOTEの整備
・確定申告の準備
・感情ドリル

優先順位が大体同じだったので
入り乱れてあれこれやってしまいました。

#日々鍛錬 815日目→

あと描き込むだけだし、
この子はこれで終了〜。

日々鍛錬のまとめ↓

https://instagram.com/daimyo_maru?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==

(Instagramリンク)

今日もチェックありがとうございました◎
優れた技術や良識のある所にお金が集まれば、世界は必ず良くなる!
大明◎はNOTEの理念に賛同しています◎

運転資金ください!!

ではまた、明日も!

↑満月の日に活動報告をまとめてお届け!【大明◎活報】先月号◎

↑【総合案内】(サイトマップ)です◎

応援よろしくお願いします!!! 【サポート費用の用途】 ・画材費 ・出展費 ・HIKOのおやつ代 など。 いつもありがとうございます!!!◎◎◎