見出し画像

【大明◎日報】*3277歩目

2024年2月25日→
【大芸術家への道のり】
本日の進歩数「3」*合計3277歩


お疲れ様です、大明◎です。

チェックありがとうございます◎
今日はどうでしたか?
面白い出会いありましたか?

・何か楽しくなっちゃった「 #白い球体 34」

「夕日に照らされている白い球体」
上手なプロンプトの出し方もあるはずなんだけど
まだよく分からない。

写真:東伊豆

#安城市歴史博物館 #昭和の家族

安城歴史博物館(安城市民ギャラリー)で行われている特別展を見にいってきました◎見応えすごかったです。細部まで作り込まれていて何より表情が豊かで生きているよう!

「歴史的」な昭和の家族がテーマじゃなく、
「古き良き昭和の家族」がテーマで、
見ていてほっこりしました◎

いやー、良かった。

アンケートやSNS拡散で粗品がもらえるよ◎

#森大地 画集発売記念パーチー

安城の絵本屋さん「花のき村」併設の「ギャラリー910」で
もーりーが画集記念パーチーやるってんで駆けつけました!

もち画集購入、サイン入れてもらいました◎

色々な作家さんの展示に足を運ぶ事があるのですが、
やっぱりこういう飲食伴うパーティーやってると楽しい!
食べ物とかあるから長居しても何か大丈夫な雰囲気だし(笑

私も次回何か機会があったらパーチー企画しようかな。
…き、来てね!?

#日々鍛錬 843日目→

ゴテゴテ好きだけど
塗料の減りが早い!恐ろしい!!

日々鍛錬のまとめ↓(Instagramリンク)

https://www.instagram.com/daimyo_maru/



今日もチェックありがとうございました◎

みなさまの応援が、HiroHikoの活動をよりパワフルに
してくれる!!

運転資金ください!!
(♡+フォローでも大歓喜◎)

ではまた、明日も!



↑今、イチオシのコンテンツ◎

↑NOTEメインコンテンツ【大明◎活報】先月号◎

↑【総合案内】(サイトマップ)です◎


応援よろしくお願いします!!! 【サポート費用の用途】 ・画材費 ・出展費 ・HIKOのおやつ代 など。 いつもありがとうございます!!!◎◎◎