見出し画像

【大明◎日報】*3160歩目

2024年1月23日→
【大芸術家への道のり】
本日の進歩数「4」*合計3160歩


お疲れ様です、大明◎です。

チェックありがとうございます◎
今日はどんな一日でしたか?
色々試してますか?

・新作prSnt作成

Adobeの拡張生成便利◎
今回、球体もAIで出現させて

そこに乗算レイヤーで
ぱぱぱっとスマートに制作したろ

思ったのですが…
生成部分の精度が荒い…
(上部:元の写真 下部:AI生成画像)

円も微妙に球体ではなく、
「オブジェクトの選択」もなかなか思い通りの所を選択してくれない。
(綺麗に選択する方法もあるけど、結構手間がかかる)

結局、まだ
「手で描いた方が早い」
という結論に(笑

AI、まだまだ「便利に使える」とは言い難いけど
今年一年で、どこまで進化するのか…
楽しみにしているよ!!!

これはこれで、何か面白いよね。

#日々鍛錬 811日目→

ウロコって規則正しく並んでるから
誤魔化しきかないんですよね。
すごいなー。フラクタルみたい。

日々鍛錬のまとめ↓

https://instagram.com/daimyo_maru?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==

(Instagramリンク)

今日もチェックありがとうございました◎
優れた技術や良識のある所にお金が集まれば、世界は必ず良くなる!
大明◎はNOTEの理念に賛同しています◎

運転資金ください!!

ではまた、明日も!


応援よろしくお願いします!!! 【サポート費用の用途】 ・画材費 ・出展費 ・HIKOのおやつ代 など。 いつもありがとうございます!!!◎◎◎