見出し画像

【大明◎日報】*3280歩目

2024年2月26日→
【大芸術家への道のり】
本日の進歩数「3」*合計3280歩


お疲れ様です、大明◎です。

チェックありがとうございます◎
今日はどうでしたか?
誰かの役に立てましたか?

・何か楽しくなっちゃった「 #白い球体 35」

なかなか良い具合のができない。

写真:宇奈月トロッコ電車

#ひこTV

今日はひこTVリメイクの日!

日本語字幕を足しただけ◎

#消防団活動

3月9日にアンフォーレで行われる
「減災まちフェスタ」の準備を行いました◎
色々な景品を用意して待ってまーす!

#日々鍛錬 844日目→

今のところはいい感じだね。どうなるのかね。

日々鍛錬のまとめ↓(Instagramリンク)

https://www.instagram.com/daimyo_maru/



今日もチェックありがとうございました◎

みなさまの応援が、HiroHikoの活動を加速させる!!

運転資金ください◎
(♡+フォローでも大歓喜◎)

ではまた、明日も!



↑今、イチオシのコンテンツ◎

↑NOTEメインコンテンツ【大明◎活報】先月号◎

↑【総合案内】(サイトマップ)です◎


応援よろしくお願いします!!! 【サポート費用の用途】 ・画材費 ・出展費 ・HIKOのおやつ代 など。 いつもありがとうございます!!!◎◎◎