見出し画像

【大明◎日報】*3471歩目

2024年5月19日→
【大芸術家への道のり】
本日の
進歩ポイント「+5」
改善ポイント「−1」

*合計3471歩


お疲れ様です、大明◎です。

チェックありがとうございます◎
今日はどうでしたか?
私の方は、
たくさんの人に会えました◎

【+4】文協展撤収& #はたらく道具たち

今日は安城市民ギャラリー(安城市歴史博物館)な日でした◎

前からお世話になってる方々にもお会いでき、軽く談笑も◎

その後、若い作家仲間も展示に来てくれて、色々アートお悩み相談(笑

で、文協祭撤収◎

ここでも撤収のスタッフさんとお会いできて談笑◎
同じ文協会の方々とも一通りご挨拶。

いやー、色んな方面の色々な方々とお話しできた
一日でした◎

お疲れ様!
ありがとうございました!!


【-1】失敗するの分かってて失敗

やっぱり剥がれた!!

塗料面を圧着させると、塗料通しがくっついてしまうので、
色々対策をこうじるのですが、今回もやっぱりこんな事に。

認識が甘々でしたね。
まぁ「なるだろうなぁ」と思いながらやってしまった事に
反省。

どうすっかなぁこの面。どうしようかなぁ。

まぁもう色は塗らないどこう。
塗ったとしてもつや消し系だなぁ。

後はやっぱりもうマスキングテープで
対応かなぁ。

ラップ?ラップ巻く?
いやいや、ははは。

【+1】 #日々鍛錬 926日目→

あいやー、上手に活かせなかった。
「別名保存」したい「別名保存」。
もう一回元に戻したひ。

「毎日絵」のまとめはコチラ◎
https://www.instagram.com/daimyo_maru/



切磋琢磨なかま募集中!!

こっちの今日はこんな感じ。
そっちの今日はどうでした?

NOTEには尊敬できる人や、
駆け出しのエネルギーに満ちている!!

いいねやフォロー大歓迎!
創作者さんは折り返し、
作品見に行かせていただきます◎

一緒に切磋琢磨していきましょうぜ〜◎

ではまた、明日も!


↑今、イチオシのコンテンツ◎

↑最新記事やイベント案内◎

応援よろしくお願いします!!! 【サポート費用の用途】 ・画材費 ・出展費 ・HIKOのおやつ代 など。 いつもありがとうございます!!!◎◎◎