見出し画像

【大明◎日報】*3164歩目

2024年1月24日→
【大芸術家への道のり】
本日の進歩数「4」*合計3164歩


お疲れ様です、大明◎です。

チェックありがとうございます◎
今日はどんな一日でしたか?
寒さに心やられてませんか?

何か楽しくなっちゃった「白い球体」↓

プロンプトに「白い球体」って入れるだけ簡単◎センスも不要(笑
30秒でできるので、何枚か作ってみようかな。
使いたいけどなかなか活躍できない写真がいっぱいある。

・NOTE整備

昨日ちょっと記事追加しました◎

色んな人の記事見てたら
「サイトマップを作れー!」って叫んでる人がいて
確かに、「読む立場」からすると
基本、「固定記事しか読まない」
というか、NOTEのインターフェイスが
乱雑としすぎてて「固定記事しか選択できない」。
スマホだと尚更。
(PCユーザーなので気付けなかった)

なので大明◎も、活報終わったら
サイトマップ作りたいと思います◎

・満月活報

今回のは26日アップ予定です◎

#日々鍛錬 812日目→

早い段階で描き込んじゃう悪いクセ出ましたー。ほいで失敗して、お手つき「選択ツールで拡大、移動」やっちゃいましたー。
(油絵の練習中なので極力デジタルなツールは使わないようにしてる)

なかなかねー。
その時のモチベーションで慎重な時と大胆な時でねー、違うんだよねー。

うんうん、反省反省、次、つぎ。

日々鍛錬のまとめ↓

https://instagram.com/daimyo_maru?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==

(Instagramリンク)

今日もチェックありがとうございました◎
優れた技術や良識のある所にお金が集まれば、世界は必ず良くなる!
大明◎はNOTEの理念に賛同しています◎

運転資金ください!!

ではまた、明日も!


応援よろしくお願いします!!! 【サポート費用の用途】 ・画材費 ・出展費 ・HIKOのおやつ代 など。 いつもありがとうございます!!!◎◎◎