見出し画像

【大明◎日報】*3212歩目

2024年2月6日→
【大芸術家への道のり】
本日の進歩数「3」*合計3212歩


お疲れ様です、大明◎です。

チェックありがとうございます◎
今日はどうでしたか?
温かな展望は見えましたか?

・何か楽しくなっちゃった「 #白い球体 15」

写真によって、全然うまく作ってくれない事がある。
何だかんだで良い「練習」になってる(笑
使う予定ないけど!!

・感情ドリル(喜01)追加しました◎

前、活報に掲載したものと随分変わってます。

次の活報で「怒」を公開、
その後、NOTEで「悲」、「楽」を公開予定です◎
4部構成になっていて、「楽」で一区切りになる形になってますので
お楽しみに〜◎

・ 情報整理

とりあえず感情ドリルのアップで一区切り!
さて次なにしようかでToDo整理。
久しぶりに期限に追われてないので選びたい放題。
やることは3年分くらいある。
次なにしよー!

#日々鍛錬 825日目→

ウサギとトラ
偶然?捕食者の頂点と被捕食者の代表格。
ちょっと内容が固まらないので
一旦飛ばします。
ウサギ耳のトラかわいい。

日々鍛錬のまとめ↓(Instagramリンク)

https://instagram.com/daimyo_maru?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==



今日もチェックありがとうございました◎

みなさまの応援が、HiroHikoの活動をよりパワフルに
してくれる!!

運転資金ください!!
(♡+フォローでもいいよ◎)

ではまた、明日も!



↑今、イチオシのコンテンツ◎

↑満月の日に活動報告をまとめてお届け!【大明◎活報】先月号◎

↑【総合案内】(サイトマップ)です◎

応援よろしくお願いします!!! 【サポート費用の用途】 ・画材費 ・出展費 ・HIKOのおやつ代 など。 いつもありがとうございます!!!◎◎◎