見出し画像

【大明◎日報】*3259歩目

2024年2月19日→
【大芸術家への道のり】
本日の進歩数「4」*合計3259歩


お疲れ様です、大明◎です。

チェックありがとうございます◎
今日はどうでしたか?
いい一日になりましたか?

・何か楽しくなっちゃった「 #白い球体 28」

だいぶ操り方が分かってきたぞ。
でも進化早いから現段階でやり方覚えても、ねぇ?

写真:東伊豆

・  #満月活報  着手

今月のアップは24日でございます◎

prSnt完成◎先行ちょい見せ(^^)

・ SMCリセット成功!

WEBやApple公式のリセット方法、
7秒前にジャ~ンってなったり、キーから手を離しただけで起動したり
やっても不具合が解消されなくてモヤモヤしてたら
ターミナルに「sudo pmset -a restoredefaults」
入れる方法をGeminiが拾ってきてくれた!
試してみたら
restored default settings(デフォルトの設定に戻す)の文字
なんだこれ?成功か?

ちょっとこれで様子みようと思います。
(ちょっと良くなった気がする)

数日Safari使ってましたが、WEB上のエラー?不具合?が
結構多かったです。Chrome使って改めて認識。

いやー、Googleすごいね。

#日々鍛錬 837日目→

カラーバリエーション。
何色にしようかなぁ〜。

日々鍛錬のまとめ↓(Instagramリンク)

https://www.instagram.com/daimyo_maru/



今日もチェックありがとうございました◎

みなさまの応援が、HiroHikoの活動をよりパワフルに
してくれる!!

運転資金ください!!
(♡+フォローでもいいよ◎)

ではまた、明日も!



↑今、イチオシのコンテンツ◎

↑NOTEメインコンテンツ【大明◎活報】先月号◎

↑【総合案内】(サイトマップ)です◎


応援よろしくお願いします!!! 【サポート費用の用途】 ・画材費 ・出展費 ・HIKOのおやつ代 など。 いつもありがとうございます!!!◎◎◎