見出し画像

【大明◎日報】*3314歩目

2024年3月13日→
【大芸術家への道のり】
本日の進歩数「3」*合計3314歩


お疲れ様です、大明◎です。

チェックありがとうございます◎
今日はどうでしたか?
自分、アップデートできましたか?

・#バーバーHIKO 

前回、「短くして」って言ったのに

あんまり短く切ってくれなかったので

文句を言ったら


今回…


・ イロイロイベント準備!

美術教室、おてつたび、西方寺マルシェ
と、
ほぼ積替えの時間しかないので
荷物がかぶるものと被らないもので
先に準備。

まぁ多分大丈夫でしょう。
あとはなるように◎

今回新たにやってみる企画↓

是非〜、
遊びにきてねー◎

#消防団活動

今日はIT班の打ち合わせ。
現在、広報とITと機関員と応急手当普及員
掛け持ちしてます(笑

#日々鍛錬 860日目→

どうやって進めよう。
また迷子。

https://www.instagram.com/daimyo_maru/



今日もチェックありがとうございました◎

みなさまの応援が、HiroHikoの活動を加速させる!!

運転資金ください◎
(♡+フォローでも大歓喜◎)

ではまた、明日も!



↑今、イチオシのコンテンツ◎

↑最新記事やイベント案内◎


応援よろしくお願いします!!! 【サポート費用の用途】 ・画材費 ・出展費 ・HIKOのおやつ代 など。 いつもありがとうございます!!!◎◎◎