見出し画像

【大明◎日報】*3467歩目

2024年5月18日→
【大芸術家への道のり】
本日の
進歩ポイント「+4」
改善ポイント「−2」

*合計3467歩


お疲れ様です、大明◎です。

チェックありがとうございます◎
今日はどうでしたか?
私の方は
眠かったけど頑張りました(笑

【−2】睡眠不足

昨晩、遅くまで喋ってたので眠い眠い。
流れ作業や単純作業には支障のない眠さでしたが
考察には支障でまくり。
反省。
次回はもう少し早い段階で「帰る宣言」しよう(笑
みなさんはどうですか?
次の日の事考えて、楽しい場を断る事できますか?

あー、眠い。

【+1】依頼品仕上げ

変更点の修正と最終チェック。
印刷会社へ発注。完了◎

お疲れ様◎

【+1】ahamo調べ物

今私はDocomoのahamoで契約しています。
長期海外滞在の場合、
以前のDocomo回線なら「番号保存」という形で
毎月の料金500円くらいで回線を休止してくれる
サービスがあったのですが

ahamoにはそれがないそうで。

でもahamoは手続きや追加料金なしで
そのまま20Gの海外ローミングが可能だとか。
電話回線を止めるサービスはないそうで、
電話かかってきちゃうとあわわってなりますが
便利は便利ですね。

いやー、便利な世の中になりましたなぁ。


【+2】 #日々鍛錬 925日目→

うん、ここまではいい感じ(赤)

「毎日絵」のまとめはコチラ◎
https://www.instagram.com/daimyo_maru/



切磋琢磨なかま募集中!!

こっちの今日はこんな感じ。
そっちの今日はどうでした?

NOTEには尊敬できる人や、
駆け出しのエネルギーに満ちている!!

いいねやフォロー大歓迎!
創作者さんは折り返し、
作品見に行かせていただきます◎

一緒に切磋琢磨していきましょうぜ〜◎

ではまた、明日も!


↑今、イチオシのコンテンツ◎

↑最新記事やイベント案内◎

応援よろしくお願いします!!! 【サポート費用の用途】 ・画材費 ・出展費 ・HIKOのおやつ代 など。 いつもありがとうございます!!!◎◎◎