見出し画像

【大明◎日報】*3447歩目

2024年5月12日→
【大芸術家への道のり】
本日の進歩数「4」*合計3447歩


お疲れ様です、大明◎です。

チェックありがとうございます◎
今日はどうでしたか?
ダメなところ、改善出来ていますか?

・作品展の準備◎

作品展とかどうですか?
→準備はキッチリする派?
→現場で合わせる派?

明後日は【文協祭】搬入。
私は直前でバタバタするのが嫌いなので
前もって準備できる事は全てします。

↓当日、搬入後に組み立ててもいいけど…

↑で、実際に組み立ててみたらデザインが気に入らない!?
組み合わせを差し替えました◎

道具類も持ち物リストを作り
ぬかりなく全て用意◎

明後日の搬入はのんびりと◎


・アトリエお掃除(ギャラリースペース作り)

家主さんが物置として使っている部屋を
お掃除、ギャラリーにさせてもらおうと思います◎

内装の知識やセンスもないので、
ただ作品並べるだけになるけど(笑

お客さん来た時に紹介しやすいし、
作品展搬入時に作品チョイスするのも
楽になりますね◎


#日々鍛錬 920日目→

インスタのタイムラインをいい感じにするために
今日は #白い球体 60 。白くない(笑

そちらはどうでしたか?良い作品作れましたか?

「毎日絵」のまとめはコチラ◎
https://www.instagram.com/daimyo_maru/



切磋琢磨なかま募集中!!

こっちの今日はこんな感じ。
そっちの今日はどうでした?

NOTEには尊敬できる人や、
駆け出しのエネルギーに満ちている!!

いいねやフォロー大歓迎!
創作者さんは折り返し、
作品見に行かせていただきます◎

一緒に切磋琢磨していきましょうぜ〜◎

ではまた、明日も!


↑今、イチオシのコンテンツ◎

↑最新記事やイベント案内◎

応援よろしくお願いします!!! 【サポート費用の用途】 ・画材費 ・出展費 ・HIKOのおやつ代 など。 いつもありがとうございます!!!◎◎◎