見出し画像

【大明◎日報】*3198歩目

2024年2月2日→
【大芸術家への道のり】
本日の進歩数「4」*合計3198歩


お疲れ様です、大明◎です。

チェックありがとうございます◎
今日はどんな一日でしたか?
コチラ、消防団活動で色々と検討会しました◎
能登のこともありましたしね。

・何か楽しくなっちゃった「 #白い球体 11」

海面の反射まで!!
いやー、勉強なるわー。
写真:オーストラリア◎

・続)感動ドリル

続)全体通しの補正。
イラストの追加◎

#日々鍛錬 821日目→

ワニちゃん。
ここらで終わりにしとこう。
反省点がいっぱいだ。
もっと描かないと。

どの生物も目はわりとちっさくて、
目を大きく見せるためのデザインが特徴的なものが多いですね。

日々鍛錬のまとめ↓

https://instagram.com/daimyo_maru?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==

(Instagramリンク)

今日もチェックありがとうございました◎

みなさまの応援が、HiroHikoの活動をよりパワフルに
してくれる!!

運転資金ください!!
(♡+フォローでもいいよ◎)

ではまた、明日も!

↑満月の日に活動報告をまとめてお届け!【大明◎活報】先月号◎

↑【総合案内】(サイトマップ)です◎

応援よろしくお願いします!!! 【サポート費用の用途】 ・画材費 ・出展費 ・HIKOのおやつ代 など。 いつもありがとうございます!!!◎◎◎