見出し画像

【大明◎日報】*3300歩目

2024年3月5日→
【大芸術家への道のり】
本日の進歩数「2」*合計3300歩


お疲れ様です、大明◎です。

チェックありがとうございます◎
今日はどうでしたか?
自分の意見発信できましたか?

#白い球体 40

これまた100個くらい生成してようやく形に(笑
AIすごい技術で「人の仕事が〜」なんて言うけど、
そのAIを「自在に操れる人材」が必要なわけで、
今プログラミングやYOUTUBEが人気だけど
今度は「コンテンツクリエイター」とか話題になりそうですね。

「何でも実現できるよ」と言われたら、
あなたは何を実現させたい?

#おとな芸術村 ZOOMミーティング

色々打ち合わせ◎

生け花あり、茶道あり、食事を彩り、歌を歌い、
自由に創作、描画、展示会まで!

そんな贅沢な時間ある!?

あるよ!
ご参加お待ちしてます◎


#西方寺マルシェ 考察 

今回はどういうブース配置にしようかなぁとか
内容どうしようかなぁとか◎

#日々鍛錬 852日目→

「パターン」を頭の中に刻みながら。
こういう絵を描いてると今まであんまり意識してなかったけど
「記憶力」がかなり重要になってくるみたい。

日々鍛錬のまとめ↓(Instagramリンク)

https://www.instagram.com/daimyo_maru/



今日もチェックありがとうございました◎

みなさまの応援が、HiroHikoの活動を加速させる!!

運転資金ください◎
(♡+フォローでも大歓喜◎)

ではまた、明日も!



↑今、イチオシのコンテンツ◎

↑最新記事やイベント案内◎


応援よろしくお願いします!!! 【サポート費用の用途】 ・画材費 ・出展費 ・HIKOのおやつ代 など。 いつもありがとうございます!!!◎◎◎