見出し画像

【大明◎日報】*3302歩目

2024年3月6日→
【大芸術家への道のり】
本日の進歩数「2」*合計3302歩


お疲れ様です、大明◎です。

チェックありがとうございます◎
今日はどうでしたか?
誰かの助けになれましたか?

#白い球体 41

#白い球体メイキング集 】〜理想の「白い球体」に辿り着くまで〜
「とても大きな白い球体 山の向こう」

楽しい(笑

・ 月イチ事務バイト

色んな仕事があって色んなスキルが身につきますが
仕事の覚え方やトラブルの対処法はだいたいどこも
似ていて、他の職種へ移っても役立ちますね◎

#感情ドリル 楽しい 

アップしました◎

これにてシリーズ一旦終了です。
続きはご要望あれば制作します◎

#日々鍛錬 853日目→

気持ちよく作画中アプリが落ちて、
気分も落ちてしまったので
ほとんど進んでません。
デジタルもいいことばっかじゃないね〜。

日々鍛錬のまとめ↓(Instagramリンク)

https://www.instagram.com/daimyo_maru/



今日もチェックありがとうございました◎

みなさまの応援が、HiroHikoの活動を加速させる!!

運転資金ください◎
(♡+フォローでも大歓喜◎)

ではまた、明日も!



↑今、イチオシのコンテンツ◎

↑最新記事やイベント案内◎


応援よろしくお願いします!!! 【サポート費用の用途】 ・画材費 ・出展費 ・HIKOのおやつ代 など。 いつもありがとうございます!!!◎◎◎