見出し画像

【大明◎日報】*3457歩目

2024年5月15日→
【大芸術家への道のり】
本日の
進歩ポイント「+4」
改善ポイント「−1」

*合計3457歩


お疲れ様です、大明◎です。

チェックありがとうございます◎
今日はどうでしたか?
私の方は
「誰かの為になる活動」の意識向上しました◎

【+4】誰かの為になる活動

・有料記事の執筆(近日公開…したい!)
・消防団活動
イベントで配布する啓発品の制作や、
アンケート作成の検討を行いました。

Googleアカウント、
複数の人で使いたい場合「アカウントへのアクセスを許可」って出来るんですね。ベンリー。使ってみよう◎

【ー1】制作時間の読みの甘さ

・有料記事の執筆
作成にかける時間の見積もり甘すぎました。
思った以上に時間割いてしまっている。

反省。でもいい記事にしたい。
まだ時間使う。


#日々鍛錬 923日目→

うーん、
円の縁を黒系にするか白系にするかとか。
「これ!」っていう配色を決めようと思ってたんだけど、
別にきっちり決めなくてもいいかな?

あなたはどれが好き?

「毎日絵」のまとめはコチラ◎
https://www.instagram.com/daimyo_maru/



切磋琢磨なかま募集中!!

こっちの今日はこんな感じ。
そっちの今日はどうでした?

NOTEには尊敬できる人や、
駆け出しのエネルギーに満ちている!!

いいねやフォロー大歓迎!
創作者さんは折り返し、
作品見に行かせていただきます◎

一緒に切磋琢磨していきましょうぜ〜◎

ではまた、明日も!


↑今、イチオシのコンテンツ◎

↑最新記事やイベント案内◎

応援よろしくお願いします!!! 【サポート費用の用途】 ・画材費 ・出展費 ・HIKOのおやつ代 など。 いつもありがとうございます!!!◎◎◎