見出し画像

【大明◎日報】*3243歩目

2024年2月15日→
【大芸術家への道のり】
本日の進歩数「4」*合計3243歩


お疲れ様です、大明◎です。

チェックありがとうございます◎
今日はどうでしたか?
やりたい事やれましたか?

・何か楽しくなっちゃった「 #白い球体 23」

とぅやっとぅや。
写真:香嵐渓

・ 木材加工

NEWガイド完成!
その名も
「ど真ん中穴あけ太郎」
(…別に名前はいらんくね)

今まで使ってたガイドは木だけだったから、
使ってるうちに穴がずれてっちゃって…
という事でアイディアを形に!!
いやー地味に大変だった。

無事、同じ場所に効率よく穴開け、60本完了!

と、あ、やっぱりダメか…

使ってるキリが鉄用だから、少しずつ負けて結局1〜2mmのズレが。
この1〜2mmがなぁ。のちのち響くんだなぁ…。

「専用の道具買えばいいじゃない。」
と、思ったあなた!

ご支援お願いします←

高くて買えんのですよorz

・ NOTEメンバーシップ考察

どうしようかな〜って
検討中です。
せっかくなので意義ある形にしたい。

#日々鍛錬 833日目→

寝てる龍を描こう◎

日々鍛錬のまとめ↓(Instagramリンク)

https://www.instagram.com/daimyo_maru/



今日もチェックありがとうございました◎

みなさまの応援が、HiroHikoの活動をよりパワフルに
してくれる!!

運転資金ください!!
(♡+フォローでもいいよ◎)

ではまた、明日も!



↑今、イチオシのコンテンツ◎

↑NOTEメインコンテンツ【大明◎活報】先月号◎

↑【総合案内】(サイトマップ)です◎

応援よろしくお願いします!!! 【サポート費用の用途】 ・画材費 ・出展費 ・HIKOのおやつ代 など。 いつもありがとうございます!!!◎◎◎