見出し画像

初投稿💖

こんにちは、初めまして!お友達に紹介され、

やっと始めることが出来ました😚❤️❤️

何から始めていいのか上も下も

分からない状態ですがこれから

自分がふと思った日常でしたり

日韓のアイドルを追っかけて感じたことなど

更新していきますので宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️💖

とりあえず簡単に自己紹介から・・・

1997年7月生まれの秋田県出身です♡♡♡

えー簡単にひとことでいうと

ただのアイドルオタクです😂💗💗

推ししか勝たん!!!!!とか言いながら

割と誰でも大好きなDDです、、、(すいません) 

今回は私のオタク魂?を作ってくれた??

グループについてちょっと紹介したいと思います!

もう私達のド世代すぎるジャニーズといえば

そう!!!Hey! Say! JUMP!!!

小学校の頃、仲いい子の影響でどハマりし

本当に大ちゃんが好きで好きでたまらなくて

東京行って大ちゃんと結婚する!!!って

しつこいほどお母さんに言ってた記憶ある(笑)

初めて自分で買ったCDはHey! Say! JUMPの

真夜中のシャドーボーイだったかな˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗

画像1

スクラップティーチャーの影響受けすぎてた(笑)

いや懐かしすぎる、個人的にスクール革命っていう

藪くんが作詞した曲が好きで毎日聞いてた😇💖💖

きっと同い年くらいの子は嵐とかNEWSとか

好きだった子も多いのかな?( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

Ultra Music Powerとか冒険ライダーとか

DREAMS COME TRUEとか懐かしすぎる!(2回目)

友達何人かと声変わりする前の

知念くんの真似して

『風をきれ〜♩』って歌いまくってた...(笑)

きっとみんなやってたと信じてる🤭 (謎の確信)

そこでなんやかんやあり今またジャニーズに

戻ってきたってわけなんですけど、、、

いや本当に自分文章まとめるの下手すぎて💦

また次回そのなんやかんやと今の推し達について

じっくり投稿したいと思います🥺💖💖↓(ネタバレ)

画像2

コロナ禍でなかなか会えない日々がいつまで続くか

わかりませんが耐えて一緒に頑張りましょう!!!


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?