見出し画像

いつでもMONSTA Xは7人🐰💙

なんでこんな見出しなの?なんかおかしいな〜

誰かいなくなった???脱退したの??

そう思った人は少なくないと思います。。。

そのとおりです😢私の大好きな韓国アイドルグループMONSTA X(モンスタエックス)のウォノくんが2019年10月31日、脱退を発表してしまいました。誰よりもモンべべ(モンスタエックスのファン)の事をちゃんと分かるように愛してくれてたメンバーの1人でした。自分が盲目だから?そのグループが好きだからなのか?そんなことも何度も考えたし、周りの人達からはそう思われてもおかしくない状況だったけど、彼らのLIVEには何度も行ってるし、私自身ももちろん彼らの全てを知ってるわけじゃないけど、ファンとしてわかるものはきっと好きなグループがある人ならわかりますよね??。°(°´ᯅ`°)°。まだ前の仕事場(一般事務)だったんですけど、ちょうどお仕事終わって帰ろうとした時に速報で通知が来たときはもう我慢できず、その場で崩れ落ちて泣いてしまって、いつも仲良くしてくれてた先輩も韓国が好きだったから、きっとなんて声かけていいかわからなかったはずどうして脱退したのか詳しく書いてる記事があったので

⇩⇩⇩

もう感情としては悲しいとか辛いじゃなくて

なんで???苦しい、胸が痛い、助けてほしい

とにかくウォノくんが戻ってこれることだけ考えて

脱退日から毎日のように悔しくて、誰かを恨んだり憎んだりしながらの生活、家族でも彼氏でも友達でもないのに、どうしてそんなにって思うかもしれないけど、自分の中ではやっぱりMONSTA Xという存在がどれだけ大きかったのか、、、高校の頃3年間クラス同じだった子とまた一緒になる機会をくれたグループでもあったから...

その友達と毎日ツイッターのハッシュタグをやったり、神社なのか?に行って賽銭いれてお願いしたり、、、署名活動には積極的に参加したし、他のグループの方に協力してもらったりとこんな23歳が何も出来ないってわかってはいるけど少しでも力になれたらと思って出来ることは出来るだけやろうと思いましたね、あの時のモンべべは本当にとんでもないくらいの結束力だったな(笑)それもやっぱり彼らを見てきてるから守ってあげたいじゃないけど恩返しがしたいって気持ちが沢山で、このグループ好きになって間違いじゃなかったなと再度⸜❤︎⸝

2020年4月10日 

MONSTA Xの事務所であるスターシップの子会社のハイラインでソロアーティストととして活動へと速報が!!これもまた仕事中にトイレで見たからもうトイレで号泣🚽トイレでなにがあったのかレベルで泣いてしまって...気持ちは複雑だったけどこうしてまたみんなの前に立ってくれるっていう事実だけで嬉しくて( ´•̥ ·̫ •̥` )♡̷̷̷

画像1

あの悲劇から約1年。。。

もう脱退したから6人じゃん!

まだズルズル言ってるんの??って思われても良くて

私の中では永遠にMONSTA Xは7人です💖💖

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?