見出し画像

私、彼に愛されすぎてるのでは???

めちゃくちゃ私事すぎるんですが......!!付き合ってる彼と11月10日で1ヶ月になりました👏🏻💖💖( 笑 )

私、基本24時間、いや寝てる時以外は推しの事しか考えてない人間だからオタクを隠して付き合うなんて無理で

(それで何回か別れたこともあるくらい)

もう私生活からオタク丸出しでそれを理解してくれててそこまで興味ないのに私が好きなもんだからTVにSnowManとかKing & Princeが出ると無意識に反応するようになっちゃって.....。私が録画忘れてもちゃんと彼が録画してくれるという😭😭😭❤️本当に神様すぎ.....それでもちろんYouTubeとかも一緒に見るわけで、彼がSnowManメンバー宮舘涼太くんがなんか好きって言うから舘様の料理動画が個人的に好きだから見せよう!!と思ってもはや彼を布教活動してるんだけど😖💦

ローストビーフを作るっていう企画があったんだけど良かったら下記にURL載せるので見てみてください🎀!

https://youtu.be/Yrad53dXjLw

まだ6人時代のSnowMan、みんな若くて可愛い♡♡♡

なんと次の日だったかな??久しぶりに料理したくなったっていうから本当に軽い気持ちでローストビーフ食べたい!作って!ってお願いしたらこのクオリティ😢💗しかもローストビーフだけじゃなくて、シーザーサラダもオニオンスープもめちゃくちゃ美味し‪いのっ ̫ ‹ ෆ

画像1

仕事疲れて本当にもう倒れそうだったときも、近いわけじゃないのに車で迎えに来てくれて、私がお腹すいたっていつも言うからご飯も食べないで待っててくれて😭私はこんなに愛されてもいいのかな?ってちょっと怖くなってきちゃって、でもそれと同時に幸せだなって日々が楽しくなって少し前まで結構ストレスとかで体調悪くて悩んでたけどそれもすっかりなくなって😣💖💖

ただの惚気noteになってしまいましたo( ›_‹ )o♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?