見出し画像

紙もの vo.8 ProjectPaper

2023.09.29 こんばんは。

ProjectPaper、最近は色々なのが出ていまして
凄いなという思いでいっぱいです。
ロングセラー商品ですよ。

少しだけご紹介。

pp1

こちら、定番?通常のProjectPaperです。
コピーに写りにくいブルーの方眼。
横罫もありますし、サイズも豊富ですよね。
気持ち、表面はツルッとした感じがします。


pp2

こちらは、同じA4サイズで
方眼罫がくすみピンクのニュアンスカラー。
可愛いですよ。
そして、40周年記念の限定です。
もちろん、私、限定に弱い民です。


pp3

こちらは、ホワイト!!
え?まっしろ?と、思いますよね。
あぁーとっても残念ながら私の撮影技術では
伝わりませぬ。申し訳ないです。
うっすらと分かります??
白色の方眼罫なんです!!
あぁーーー伝われーーーーー!!
これも40周年限定ですよ!!


pp4

さ!こちらも、40周年限定!!
A4サイズのハーフです!!
こちら、クリームとグリーンのハーフになっていて
5枚交互に入っています!
面白いですよね。

他にも40周年で作成されているものがありますが
どれも手にしたくなります。
限定に弱い民ですから。

最新のB5ハーフも色合いが素敵そうです。
どの色か1冊でも手にしたいところです。

ProjectPaper、良き良き。
本日もお付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?