見出し画像

システム手帳のブラックリフィルにデコ

2024.06.14 こんばんは

システム手帳でブラックリフィルを使いたいという
ところから始まり、本日デコです

ブラックリフィルに使ってみたいものがありました
それは、2つ!
1.デコラッシュのモノクロ
2.マスキングテープ

デコラッシュは、PLUSさんのデコレーションテープ
そして、今回使うのは、モノクロシリーズの刺繍レース

デコラッシュ

モノクロシリーズは、他にも柄があるので検索してみてください
ブラックリフィルに使ってみると、こんな感じ▼

デコる

36種類ぐらいの刺繍柄があったかな。
ちょっと思ったのと違う出来上がりでした
センスある使い方をしたいものですね

では、次はマスキングテープ

デコる2

こちらのマスキングテープは
大枝活版室のくろのとりという名前の付いたマステです
このとりさんが可愛いので良きです
縦横どこでも良きですね
とりさん単体でも良いのですが
右上画像のように、一度ホワイトのマステを貼った上に
とりさんを貼ると、もっと良きです!!

もう1つ、良きマスキングテープがあります
こちら ▼

デコる3

画像の上側のマステです
モノコトストア/トントンちくちく製作所さんのレースフラワーです
良き良き!!
こちらもホワイトを一旦貼ると良いのかもしれませんが
マステの幅が20mm(くろのとりとホワイトは15mm幅)で
サイズが合わず、レースフラワー単体で貼っています
でも、良き良き!!

ちなみに、白紙に貼っても可愛いマステですよ
こちら▼

ホワイト

くろのとりは、他にも違う色のとりさんがいて
私は、あおいとりも持っています
可愛いくて良きですよ

ブラックリフィルは楽しめますよ
みなさまもブラックリフィルいかがでしょう

デコ、良き良き
本日もお付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?