日記7月24日分

時間がとれそうだから長く書きたい。
今日がその日。

①題名:継続。

このタイトルスタイルを1ヶ月は続けたい。

物事を続ける上で重要なのは逃げ道だと個人的には思っている。八方塞がりの四面楚歌ならば、トラウマを植えられるだけです。逃げ道があれば、抱えるだけで手放す余地があると考えています。同じ事を続けるって苦行なんだなと。思いました。

②題名:新世代

誰もが通る通過儀礼イニシエーション

20歳近くともなると、テレビにでて来るような人の年代が近くなってくる。
正直どんな世代なのか私自身もわからない。
10年を境目に、10年前とは世界が変わる。
そして10年前は妖怪ウォッチやってた。
ちょっと信じられないかな…。

③題名:隙自語。

すっかり書く内容忘れて投げやりになって自分の事書こうとしたら思い出した(笑)

自分の事を語れる人が羨ましい。
自分はあれが好きだ、これが好きだ。
って語りたい。

俺の場合、現在の趣味だけで語るならば…
日記、ボカロ、カードゲーム、モンスト…
とても人に語れる内容じゃない。
しかも、ここまで来て切りやすい札がカードゲームなのも意味わからん。

カードゲームは逆に話を合わせてくれる。
どういう感情持てばいいんでしょうか。

自分で自身の事もわかってないけど、
基本的に語られたい。
正直な話すると日記のネタにもなるし。
(その分リアルユボビーが掘られる点には注意したいが)

本当に興味が無いことなんて嫌なことじゃなければそんなに無い筈…と自分じゃ思ってるけど、他人はそうでもないから聞かれるまで趣味は小公開しよう。

色々書けてよかった。
またこんな日が来れば良いね。

それじゃ、さらばっす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?