見出し画像

なんでデスクトップ

写真は6部にガッツリハマってた頃に書いた、承太郎のディスク。

拡張性はある。

最近ノート㍶でよくねみたいなことをちょいちょい感じているユボビーです。

しかしながら、ゲームはやりたかったのでしょうがない。

グラボもGPUも高性能じゃなくたってできる気がする。

結局のところ、こうやってnoteポチポチが多いし、何ならスマホでできる。

ギャラクシーS24でよくね。

値段で言えば使ってるデスクトップと3万くらいしか違わない。
(スマホの方が安い)

ゲームも今はやってないし。
友達に呼び出し喰らってやるのは良いんだけど、対人ゲー+ガチ思考すぎてついていけない&それを求められる→面倒だし指摘がだるい。ゲームする目的が違う以上、言ったもん勝ちだけどさ。
でもさ、俺は来てやってんのに(お前誰だよ)って思うから最近は参加してない。オンライン状況を全部秘匿にしても良いけど露骨すぎてやりにくい。

脳を鍛える訓練として飲み込めれば良いけど明らかにキツイ。
資格試験終わったしちょっとくらい顔だそうかな。

意味がどうのこうので言えば、機械でごちゃごちゃするのは案外好きだ。
全然理解してないけど。

ユーチューブとか見るとちゃんと画質綺麗で感動したし、
文句言われて使わなくなったスピーカーも音質良さげだし、
ゲーム用にもらったタイピング中のキーボードは叩きやすい。

何がしたくてデスクトップを買ったのかはもうわかんない。

けど、パルワールドは面白いし、グラセフ5もたまにやりたくなる。6が楽しみ。モンハンワールドも画質の良さに感動した。ワイルドも楽しみにしてる。

たくさんゲームしたし、買った意味はまだありそうだ。

そんなところで。ユボビーでした。
またね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?