見出し画像

【80部】伊藤忠商事.15,000字.20以上の具体例

1週間に2部程度売れています
期間限定:9000円⇒3800円
※「伊藤忠商事の面接選考ステップと対策」を購読した方のみのご購読にしてください。

こんにちは!就活支援を4名で行っています!いよいよ4月に入り本選考が本格化してきますね。24卒の後輩たちから伊藤忠商事の通過の連絡を頂きました。とても嬉しいです!!🔥

さて、勝負の命運を分けるとされる面接対策についてこのnoteをぜひ参考にしていただければと思います!特に今回は総合商社の魅力や他社との差別化の伝え方(合計20程度あります)を具体例を交えていきます!できる限り記載がないものとどのように伝えるべきかに特化した内容にしています。随時更新していきます!

こんな人にぜひ購読してほしい!
・書類通過の連絡があり、これから業界研究ならびにOB訪問を始める学生

・総合商社の志望動機に迷っている24卒生
・他社とどのような観点で差別化してよいか分からない24卒生
・総合商社に関して深い業界研究をしたいと考える学生

【記事の感想】
もし感想等あればぜひ連絡お待ちしております。


それでは早速どうぞ!

ここから先は

14,065字 / 1画像

¥ 3,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?