見出し画像

しょうがない、愛されてやるか。

noteのフォロワーさんを増やして、小遣い程度でもいいからいずれ収益化させたい
というか、させなきゃいけない、させるべきなんだ!
とか思ってたわけですよ。

自分にプレッシャーかけすぎてて。
しかも、賢く見せたくて、文才があると思われたくて。明日やろうはバカヤロウ状態。

けど、去年あたりから隣人のガキに死ぬほどイライラさせられ、隣人家族の悪口をひたすらアメーバに書き出してて(特に嫁の事)。

毒吐きまくってるのに、子供悪口言いまくってるのに、フォロワーがじわじわと増え始めている。
なにこの現象w 面白い。

しかも、ほとんどが「○歳のママです!」みたいな、子供自慢と子育て大変アピールしたがる1番嫌いなタイプのが。

「てめぇのガキぶっ殺したるぞ」くらいな事、平気で投稿してるのに😂

あんな投稿でフォロワーが増えるのなら、むしろあの雑魚な隣人に感謝すらできてしまうわ。

あらやだ、私から毒抜いたらどうなっちゃうのよ。

闇のない、中村文則さん みたいな。
関西弁喋らん、西加奈子さん みたいな。
ピース辞めた、又吉さん みたいな。

いや、又吉さんはピースじゃなくても立派な又吉さんだったわ。

ありのまま曝け出した方が、フォロワー増えるんだったら曝け出してやろうじゃないの。

隣人バカ嫁をネタに使って、小説書いて新人賞受賞したるわ。

アメーバには誰も読まれないつもりで、散々ぶちまけてただけだったんだけど。
それ面白いなら、集まればいいわ。

しょうがない、愛されてやるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?