見出し画像

宿記録 【北海道】

北海道の宿記録②です

「白金温泉郷 森の旅亭びえい」

こちらは相互さんに教えていただいたお宿。
北海道へ行くことが決まった時から、絶対に泊まろうと決めてました🏃

青い池は車で5分、白ひげの滝は歩いて行ける距離

晴れてたらもっと綺麗だったのかな?
到着時、暴風雨だったので翌日撮りました

(noteを書くと思っていなかったので宿の外観やお部屋の写真がない…)

お部屋は本館露天風呂付き客室
広すぎず狭すぎずちょうど良かったです。
気になる方は公式HP見てみてください🔍

夕食の空き時間が17時〜しかないと言われ
お腹空くかな?と心配しましたが、余裕でした。
食べ始めるとお腹空くよね。
こちらのお宿もコロナ対策で二品ずつ出てきました。

お料理はこんな感じ

子持ち昆布大好き
お刺身美味しい
びえい牛(だったはず)
蟹のなんとか
餡がすごく美味しかった
鰤の天ぷら
珍しい!と思ったから覚えてる

かなりお腹いっぱい。
でも、夜中に焼きそば弁当は食べました。
夕ご飯の時間早かったからお腹空いちゃった。

朝食の写真は撮り忘れました。

アットホームな雰囲気のお宿でとても良かったです。
教えていただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?