見出し画像

愛知飲食店メモ(マシュマロ募集)

ほぼ自分用メモです🥺
()は教えていただいたおすすめのメニューなどの情報

麗晶


052-262-5389
愛知県名古屋市中区栄4-11-16

(パリパリチキン)


ラ・カボット


052-265-7822
愛知県名古屋市中区新栄2-20-6


蕎麦 春風荘(移転)


052-331-5075
愛知県名古屋市中区千代田3-31-20
千代田セントラルビル 1F
(お蕎麦、ビールを頼むと無料でめちゃくちゃ豪華な付け合わせが出てくる、雰囲気もお味も最高)
👆教えてもらったままコピペ


memu


052-385-4907
愛知県名古屋市東区東桜2-20-9 天陽第一ビル 1F
(イタリアン、何を食べても美味しいんだけど特にパスタがおすすめ量多めなので注意)
👆教えてもらったままコピペ


オステリア モカイオ


052-231-5995
愛知県名古屋市中区錦1-2-16
(親しみやすいジビエ料理、特に鹿と鴨&🍷)


てんどう


052-871-9755
愛知県名古屋市昭和区御器所3-5-3
(王道居酒屋、魚がとにかく美味しい。揚げ物ですら他のお店と違って美味しく感じるくらい料理が純粋に美味しい!)
👆教えてもらったままコピペ

BUBU


052-887-4569
愛知県名古屋市瑞穂区駒場町1-10
(仏ビストロ。教えたくないくらい良店。店の雰囲気、料理、人、酒、全部洗練されてる)
👆教えてもらったままコピペ


パスタ家


052-263-4123
愛知県名古屋市中区新栄1-26-7
第13オーシャンビル1F
(ウニクリームパスタ)


蔘好来


052-959-3773
愛知県名古屋市中区丸の内3-21-2

シシリアン


052-763-4039
愛知県名古屋市昭和区安田通2-19
(にんにく唐辛子、季節の緑野菜)


ひつまぶし 稲生 エスカ店


052-453-1216
愛知県名古屋市中村区椿町6-9 エスカ地下街


アーリーバーズ


052-265-9290
愛知県名古屋市中区千代田4-14-20
(フライドチキンと卵が入ったビスケットエッグサンドイッチのホワイトグレービーソース掛け、定番のブレックファストプレートも良い。おしゃれな店内とボリュームのあるメニューで男性客が多いです。朝からお腹がいっぱいになりますが、おいしいのでつい足が向きます)
👆教えてもらったままコピペ


BURDE


052-990-9518
愛知県名古屋市東区東桜2-12-29 奥村ビル 1F
(マルガリータが美味しいお店)


ESPRIT 名古屋店


052-228-4250
愛知県名古屋市東区東桜1-1-1 アーバンネット名古屋ネクスタビル 1F
(混んでいますがイートインがあります。日によってメニューが違いますがフォカッチャやカレーパンが美味しかったです。)
👆教えてもらったままコピペ


キチカ


052-683-1333
愛知県名古屋市熱田区白鳥1-2-37
(カジュアルな雰囲気で落ち着けるお店、ガレットはもちろん、キッシュ、クレープも美味しい)


台湾飲茶cafe 茶坊


052-703-6877
愛知県名古屋市名東区一社1-49
(スーラータンメン)


KISO


052-890-8510
愛知県名古屋市昭和区広見町1-7 桜山SUITE 1F


皆様ありがとうございます!
私の推しもいつかまとめます〜😂😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?