見出し画像

絵 イラスト お絵描き 塗り絵

メディバンペイント 優秀 多分
 いつの日か試したいのは メモ
I PAD Painter フォトショップ SAI

ペンタブ 板タブ 

0から何かを作るのは恥ずかしいし なんか苦手なので レイヤー丸写しがいいし もうそれでいいんじゃあないかな?

風景でも 写真撮って 線画抽出して 適当に色塗るだけでもいい感じになった 

クロッキー 短時間で描かれたものをクロッキーと称する

ドローイング なんかも 頑張れば上手くなるかもだけど
今の時代 なんか暇だから 程度なので 
写真からレイヤーで いい感じに 改造するのが向いていると思う 

下手なだけ)

公開するわけでもないし


極端な話 こんな感じか

自分の 画風みたいなの持ってるってすげえなあと思いました
(何々風ではあると思うけど)

(実際どれくらいじぶんはオリジナルの絵を描いてると思ってるのだろう?) 
パクリかサンプリングかトレスか
似たようなモノを故意につくってお金を儲けてしまったら なん%かあげればいいんじゃない? 日本語とか英語使うじゃん?

芸術に関してはわからんね 

とにかく絵がうまいと持った人のメモ





イラストレーターは非公開らしい よくよく見るといい絵ばかり
マスターデュエルデアップにならないのはなz

タンクガールとかゴリラズのひと
アシュリーウッド トマト ディズニー まあ自分ノピンタレスト見て思い出す





AI が凄いから今後絵は簡単にそれなりのができそう と メモ

世界観が凄いのかな?? センスを磨くは大事だなあ 

パンティ&ストッキングwithガーターベルトアニメーション原画集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?