見出し画像

ラストナイトインソーホー

まあ なんていうか まあいいか
以下ネタバレ




多分。近いのは ミッドナイトインパリ みたいな感じで
60年代に憧れる けど 行く前のが明らかに可愛い 住んだ時からもう病んでるんだな 今思うと
服とかも微妙に 変なのかな?下半身とか靴がバンズだったり


この子 霊(ゴーストが見える)じゃあ行ってみる で。サンディの追体験 をするようになるけども 大変
こっからは 千と千尋 的な話になるし
難しい
デザイナーになりたいです!
そう簡単にはなれんよなあ!?
みたいな感じで 60年代のアイドル体験して行く
のが
怖いねえ
自分だけが特別だと? みたいな

この時代 男強いだろうしねえ
最初にティファニーで朝食を を見せるのも怖いか?いや怖くない


霊 の見える時ってのは イマイチ良く分からんけど 鏡がある所は見えるのかな? 不思議なことが起こる的な 分からんけど
エロイーズに過去を体験させたり 女おとしいれる奴を許さん感じは サンディなので サンディの思念みたいなのがが取り憑いてたみたいな感じでどうかな?(部屋に大量に死んでた人たちではない)
おそらく パーティでデート霊ぷドラッグみたいな問題も触れてる ああはならんやろ で キレるサンディが あの黒人の子は多分いい奴だし(恋愛クソザコぽいし)ハサミで殺そうとしたのも無意識とは思えない部分があって 舐めんなと 逆に逃げなければこんな事にはならんかった訳で 凄ませたって言うか寮だしね 色々あるじゃろ

最後の ババア 大量殺人鬼だったネタは まあ面白い??????普通にバンバン刺していくの面白い けど最後やっぱ後悔はしてんすよ みたいな自害

ちょいちょい女性の権利みたいな映画もあるけど 正直女が本気出すと超怖いと思うから もういいやろ 007の女とか勝手に妊娠出産やぞ(具体例)
この脚本?の方も女性 ソフィアコッポラみたいなの訳わからん


そうだね、トーマシン マッケンジー だね



    



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?