見出し画像

apex


て事で お願いします イメージ図 👇


こんな感じのを見たいよねえ?






これからのゲーム業界は縛りプレイである (私)

エレクトロニック・アーツの人たちは
マルキドサド ナナとカヲル 三島由紀夫 いのまる 井上よしひさ先生を熟読してみるといい

ちなみに 尊敬できるプレイもある メモ⬇︎
1対1壁ジャンプ ローリングバスターライフル ダッシュジャンプ殴り 真上グレ投げ 1対1サイドスッテップ弾切れ作戦 

APEXもっと細分化したらどうだろうか?
ランクをすごく細かく分けるとかね 
楽しいのわかるけど プロ3人で弱いものを。。。。
まあいいか


ついでにフォートナイト
流石にすごいスキン
後は喋ると凄くいいと思う まだ伸びそう

1,28  1.45  2.24  3.48
踊るためにこのゲームはあるのかも知れない

VALORANT

やってないけど
攻略 思い付き mapが解ってるから 覚えるしかない ガチで
置きゲロビが強いから
しょうがない マジだるい ヘッショの位置に
置く様にmapを覚える こんな感じ
 👇


 

勿論そんなにうまくいかない (角待ちは二択になるし)

煙幕アビ撃たれても マップ覚えればいい所押さえれそう
ジェットはしらね
padじゃきつそ

valoプラントなるサイトが良さそう  3d版が自分やる頃にはアリそうなので探す

角待ちのパターンを考えた エントリーの方法を

星明子

チラ見に 少し跳ねるくらいで 

角で待ってる奴読みで 撃ちながらエントリーもいいのかも知れない
作戦を考えた
遠くで汽笛を聞きながら作戦

説明 戦ってる風で高速移動 (ワープできるキャラがいた様な)
トロワバートン戦法とも (全弾発射)
 

エイム勝負じゃもう上手い奴に負けるから こんな感じで遊ぶしかないかなあ(フォートナイト 勢とかエイムヤバすぎる)

ヴァロは作戦勝ち 戦うしかないみたいな部分が多いから 流行ってるのかもねえ
(移動キャラ5人とかのパーティ見たけどもうあんなん勝てんよ)

キーマウのキーの方がが嫌い 少しやったけど苦手 じゃあヒットBoxみたいのでやれよとか思う世代 もしくはレバーでいいだろマジで 字打ちたいからかな?
フットペダルなるモノもあるし マウマウでも出来そうなような・・・ 自作するしかねえのかなあ!?  (コントローラー固定するか)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?