見出し画像

キングスマン ファーストエージェント

残念


イギリスの歴史 かな 十字軍とかアーサー王伝説とか
まあ 色々あって 
紳士なイメージだけど 間違ってるよねみたいな
ギャグっぽく イギリスの歴史をおり混ぜるみたいな のが うざい

LGBTQ+みたいな ネタはしょうがないだけど 見え見えできつい 
最近よく見える から キツイ

黒人 強い女 ゲイネタ あとはなに?
紅茶のみますか>?

エニグマネタ スパイネタ フランツフェルディナンド?かなあの自殺しようとしてた奴が 急に あれやばいしょ

ラスプーチンのあたりも ああ史実に近い感じなのねってどうでもいいは
ロシアより愛をこめて ってルパンの映画あったね?


色々悲惨だったなあ 

で最後
ギアナ高地なのか マッチ箱なのか


暗闇で決闘ね ああね
ハムレットのネタもあったね?

モートン 唾吐くな!
マナーが人を作る ってお前が言うんかい
騎士せめて12人集めろや キッコーマンみたいに見える ヒトラーももうええは
とまあ もういいや

最初のキングスマンが素晴らしかっただけに 凄く残念 うまく使って  いい映画にしてほしかった

英国王に謝ろう
キングスマン




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?