見出し画像

?映画?

8日目の蝉

マジで気持ち悪い 最初だけ見てやめました 一応気になったので文章で理解した

まず独白の部分がキモい 怒るところそこじゃねえだろとか 連れ去った奴が殺人犯とかじゃ無くて良かっただろ 逆に 戸締りしとけよ どこ行ったんだ車で  とか 置いといて(そういう事じゃねえよっていうのもわかってるけど)   も 酷い 

連れ去った方も 完全に復讐だろ もう嫌

裁判で誰にも誓わないから 簡単に嘘つくやん? なんか考えろ 

小池新幹線栄子早口やし 彼氏劇団ひとりやし まともそうな奴が いない

9人の翻訳家

頑張ったで賞をあげたいけど キツイ

最初から 全員胡散臭い ベストセラーの翻訳家こんな奴じゃ嫌だろ

ギリ面白かった部分は 多分ちゃんと本好き 

でも文学好きな人はこの映画嫌いと思うよ

風が吹いた〜 とか 長編小説で弾丸が貫通しなかったとか (笑い)

文学には力がある(物理)カフカだったら即死だったってやかましいは

ギリシャ人の扱いひどすぎだろ

白のドレスの子は褒めたい(綺麗)スケボーの子もまあいいかな?

小説焼き捨てたり もうやばい奴やん 最初から

歌が良かった と 完全にけなす部分だけでは無いと補足 

アクションシーン多すぎ 意味わからん 翻訳バトルの所とか ヒドイ

で 最後どうなったんあのレイチェル ちゃんと見たらわかるんかな?どうでもいいは ベッドで何も起きんし〜

小説とか知らんけど 多分ハムレットとかオリエンタル殺人とかの話が出るだけでなんか嬉しいのは あるよね?サンプリングネタみたいな

多分 映画ネタも 気が付いたので 3つはある 元ネタ 

例 暗証番号が下ネタ 069 096? あの場面で

閉じ込めたおっさん ヤバすぎ問題 ラストは警察署内かな?違和感しかないよね

最後主人公っぽく終わるけど いやオカシイだろ残りの7人は? まあもういいか

アイリッシュマン

すげえ豪華で見れるんですけどねえ 車の所でファニーとか タクシー燃やしたりとか まあいいかななんていうか

 

画像1

ピンポンアニメ版 

残念 スピード感がない リスペクトは感じる

以下感想すら出てこない映画

ナイブズアウト 月に囚われた男 裏切りのサーカス ファースト・マン

まあこんくらいで

007 ノータイム

うーん 

最初のクルマくらいかな 本当に良いのは あとアナデアルマス 出番少なすぎるよなあ!?

まあええわ 日本っぽい007かそうだね二度死ぬだね うまく絡めてみようか。。 やりすぎだよなあ

ギャグも日本人にならわかるのが多いよなあ 蚊の話とかなあ 歯の間が見えて 浜美枝 ガバガバ設定なのはしょうがないのかなんなん 日本とダブルオーは絡めたらダメね 時間だけはあるって どういう事やの

こっちが土下座したくなった なんかごめんね 

弱点は まあアレですよ 二度死ぬ見ればいいよ


ドライブマイカー

辛すぎるだろどう考えても・・・

家福辛いところまとめ

妻の音の話は 別の人とsexの話であったことがのちに解る しかも知ってる気がついてる

八つ目ウナギ は タンポンを残す 脱ぎたてホヤホヤパンチーも残す これ自分の家で浮気してました宣言かな ウナギは高槻でしょう

子供も死んでる 妻も死んだ 仕事も殺人者が出て危うくなる

車もNTRされる まあこんなもんで 辛いやろ?でも仕事して生きてください で終わり

なんか色々奇跡的に噛み合う(絡み合う?)目を痛めるとか 人の死に地味に立ち会うとか ドライバーが藤原とうふ店の人みたいな過去があるとか

まあ面白いかな?って所があるけど。。。。

まあいいか

ノルウェイの森に近いかな 

家福目線で言うと 車も持ってるしもうスターだしドライバーもいる

音目線だと 男を乗り回して 作品を作って ドライバーは自分

えぐいは 気持ち悪い 全体的に 悪くないけど評価されるのはよくわからない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?