見出し画像

その着せ替え人形は恋をする アニメ版

その着せ替え人形は恋をする 
を見た。
まりん(キラキラネームで分かりにくいからこれで)

すげえ可愛い


ネタバレ
以下下ネタ 危険 デンジャー



























ハッキリ言って




ここがピークである
完全にエロゲの話
聖♡ヌルヌル女学園お嬢様は恥辱倶楽部ハレンチミラクルライフ2
これを 早口で ギャルっぽく読むと
聖♡ヌルヌル女学園お嬢様は恥辱倶楽部
ハレンチ見るくらいフツー☆彡

となる なんですって!?(聞き間違い)
と言う作者の女性がエロゲやってます宣言であることがわかる


引いちゃうくらいのエロ展開 何故かパイパン’(怪我無い?)美女が家に 来るとか増えたりとか

これに気が付けるのは
エロゲヤエロアニメを少しかじってる者である


っていうギャグだと思う

ということでオススメエロを貼っていく


ぼくらの









たまに面白いのがあるから困る


体験版 えろげ 艶女医 などなど


聖♡ヌルヌル女学園お嬢様は恥辱倶楽部ハレンチミラクルライフ2
のゲーム版発売を待つ

わかな君の行動もエロゲそのものになってる
朝の朝礼と朝の無声シーン
グッズなども エロイ 服をきつく縛ったりボンテージゴスロリだったりかな? ナナとカヲルみたいな感じで 人前にいったりかな

天然ジゴロならぬ 天然ボンテージなのだ 甚平普段着だし

ちなみに雫たんの 服は恐らく腕は拘束出来るしゴスロリスカートは脱がせやすい作りになっているはずなの

2人がやってる行動をえろげ風に置き換えれば作れそうだ 
逆ってのはずっとテーマにあるんだろう
男がひな人形 ギャルがエロゲ 女が行動力
この話に限ったことではないけれど。




これ語尾チェリーなんだー
急にバンクス家にやってきて なんかうまいことやる感じは 置き換えてみると見えるかもなー

五条君だけが楽しそうで なんか腹立つのは 陰キャすぎるからなのかなんなのか 領域展開


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?