見出し画像

極道の妻たち

見ました

興味あったけど 超見たい程でもない 極道だからね

極道やけども

もう少しなんかこう ねえ?

あんま憧れられても困るなどの配慮なのかな?(時代?)

かたせが実は姉に憧れてた とかなんか無いと その後の話もほぼ 無く 

レイプされたけど 好きになりました 刺青の情の所が多分抜かれるけど ねえ?

ようそこまで惚れれたもんやなあ って岩下志麻も言ってたけども ちょいとアホすぎる違うかー?

テーマは 惚れた男がたまたま極道だっただけ だと思う 名ゼリフ

世良公則 かたせの 映像は良かった 凄みがあった

ああ怖い

最後 仮出署の所で

でコレ 

申し訳ないけど 笑った

極道の未亡人たち

終(ピンク)

続編をやるつもりがなかったのかな?

岩下志麻は綺麗でした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?