TradingViewで有料会員になるのは必須

昨年盛大にデイトレードで負け続けました。
はじめまして、かめと申します。横浜市在住のサラリーマンです。

いやぁ、私のような弱小サラリーマンが100万から200万を失うのは結構痛かったです。たまたま持っていた米国株が上がり続けたので、なんとか補填はできたので良かったのですがいや、焦りました。

今年になってなんとかデイトレードで勝ちたくて、(つまりリベンジですね)ここ数ヶ月日経225先物(正確には日経225先物mini)を調査しています。
ここでは、その状況や私なりのトレード手法について語っていきたと思います。

そんな中、唐突ですが、タイトルは必須だと思いました。
私のような弱小トレーダーでも勝てる気がしてきますね。
TradingViewで有料会員になると、たくさんのインジケーターを利用することができます。無料会員でもできるのですが、数に限りがあります。
複数のインジケータを表示させることにより、売り買いのタイミングが自分の判断でなくできるようになります。

毎日のトレードをこちらで発信していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?