見出し画像

1.インタラクティブ・ブローカーズ証券のTrader Workstation (トレーダー・ワークステーション/TWS)API設定のお手伝いをします。

以下の記事を書いています。

もし、この記事を読んだけれども、うまくIB証券でAPI接続できない、というう方向けに、私の方でいくつかサポートをさせていただくことが可能です。

確認事項:

対象とする方は以下のような方になります。

1.IB証券にすでに口座開設がお済である方
2.Windows,MacなどPCでIB証券からヒストリカルデータなどを取得したいと思っている方
3.Pythonを使用してIB証券とAPI接続をしたいと思っている方
4.次サービス「Jupyter notebookファイル」の購入が前提であること

となります。


サポート内容:

メール等での文字ベースでのサポート、ZOOMなどでのオンラインで画面共有をしてのサポートなどを想定しています。

メールアドレスや、ZOOMの招待リンクなどはヒアリングや必要性、面談日程調整後にご連絡を差し上げるようにいたします。


作業目標

【コピペで動く!】IB証券(インタラクティブ・ブローカーズ証券 )へのPythonでのAPI接続 ib_insync [自分が使っているPythonコード]

で記したコードが動くところまでを目標にします。


作業の免責事項

本作業・サポート業務を申込む利用者は、以下の事項を確認し、同意の上申込むものとします。

1.本作業・サポート業務提供者は利用者への本サポートの提供に関し、明示的であるか黙示的であるかを問わず、いかなる保証(特定目的への適合性、
機能および効果の有効性、本サポートの品質、脅威に対する安全性、商品性、完全性、正確性、複製・移設等されたデータの同一性
または整合性、第三者の権利の非侵害性を含みますが、これらに限りません)も行わないものとします。

2.本作業・サポート業務提供者は利用者が本サポートの利用に関して被った損害(利用者設置データの損壊・消失および第三者による盗用・漏洩、
ウイルス・マルウェア等への感染、第三者による不正アクセス・クラッキング・セキュリティホールの悪用等による損害を含みますが、
これらに限りません。以下同じ)については、債務不履行責任、不法行為責任その他の法律上の責任
(日本及び日本以外の国におけるものの両方を含みます。以下、同じ)を問わず賠償の責任を負わないものとします。

ただし、本作業・サポート業務提供者の責めに帰すべき事由による債務不履行または不法行為により
生じた直接の通常損害についてのみ、本サポートを購入金額相当額を限度として、上記損害を賠償する責任を負うものとします。

3.前項にかかわらず、本作業・サポート業務提供者は、天災地変、戦争、暴動、内乱、その他の不可抗力、日本または日本以外の国の法令の制定・改廃、公的機関等による命令・処分・要請、インターネットの利用制限、インターネットを経由した通信の一部のフィルタリングまたは遮断、争議行為、
輸送機関・通信回線その他当社の責めに帰することができない事由による本サポートの全部または一部の履行遅滞または履行不能について、利用者に対して何らの責任を負わないものとします。


投資に関する免責事項

情報の提供・作業代行を目的としており、投資勧誘を目的とするものではありません。



ここから先は

0字

¥ 10,000

サポートしていただき大変ありがとうございます。 励みになります。