みんな大井で当てようZ!!

ども食物連鎖です!!

今日も相変わらず寒い(._.)
それでも競馬はやって来ます!

今回は特選プレミア情報

を少しバージョンアップしたというのは昨日記事にて報告させていただきました!
それを今回、ベータ版として

大井競馬の2レース

を予想しながら 「こんなのになったよ!」
ってのを知ってもらいたくて投稿しましたぁ☆
(*´ڡ`●)

ではでは、予想へと参りたいと思います!!
至らぬ点などはコメントなど頂ければなと思います!!

まずは大井10Rを予想したいと思います。

こちら

大井10

こんな予想を立ててみました。本命といい難いが押し出されてのベルウッドヒビキにしました。堅実に走るのと、脚が安定している点を評価いたしました☆☆☆

次に大井お最終ですが

大井12

ってな感じでやっていきます!!
買い目などにつきましては、委ねます☆(._.)
ただ、Sランクは信頼厚いですが、もし「SS」が付きましたら

鉄板でございます

なかなか見かけることは無いでしょうが、それも待つ1つの楽しみになればと願っています!!

後、予想する上で感じたことは


大井はやっぱり頭数多いね
汗٩(๑´0`๑)۶

見て参考になった方は募金といいますか。。。
お布施といいますか。。。
気持ちでいいので

購入??してくださると非常に助かります!

本当に何言っちゃってるんだろ。と私自身も思いますが、奇跡を信じてこれからも励みたいと思います!!(*^^*)

尚、有料部分は空白となっていますので、そこだけはご了承下さい
m(_"_)m


ではよい一日を!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ここから先は

57字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?