1/11 頼んますゾーン 中山編

ども!食物連鎖です!!

何時に記事書いてるのと思いだろうが、この時間しか書く暇が。。。先ほど現在の収支や的中情報について書かせていただきました。意外と当てているんだなというのが本音でした。後は回収がもう少しついてきてくれると、もっとユーザーの方たちに満足していただけるのでしょうか。

記事を書くって意外と楽しいですが、楽しい、趣味が仕事になるって中々難しいですね☆

それでも、それがかなう日までは頑張ろうと思います。もっともっと見てほしい願望を記事にこめて、タイピングがいつの間にか上達するくらいに努力しようと思います!!!!

まったく関係のない話になりましたが予想についての説明をいたします。

予想は例として

中京7レース

◎ ③ヴェラアズール 福永 ☆★★★★

〇 ⑦セイカヤマノ 柴山

▲ ⑨レッドスピン 藤岡

△ ⑤オーマオ 松山

△ ①メイショウコジョウ 幸

△ ⑧ミッキーメテオ 川田  

といったような情報を載せています。買い目については

◎ー全印 3連複 馬連 のような形で考えてもらえればいいかなと。

あとレース数なのですが、8レース分でございます。

それでは予想に移りたいと思います。

ここから先は

849字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?